トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【ネタバレあり】攻略情報交換・質問用スレ
269 :名無しさん:2017/03/01(水) 22:23:14 ID:yPI.Qvkg0
>>265
ゾンビチョッパー未強化の耐久度はBでした。
耐久度の減りではなく威力の減りが著しいという事です。解り辛くて申し訳ないです。
先程同じ耐久度Bの色々な武器で試した結果、威力の低下率に耐久度ランクは関係していないようでした。

>>267
私も別武器扱いなのか気になったので、左手にポークチョッパー右手にゾンビチョッパーでスキルデカール武蔵を付けてみました。
結果として武蔵は発動したので一応同じ片手武器という扱いみたいです。
私のシアワセキノコの入手率を考えると買ったほうが早いかもしれません…。

色々ゲーム内で試してみたのですが、この2つの武器以外にもデスバーナーアイロンと精霊の槍と五寸釘バットでも同様の現象に遭遇しました。
アイロンは開発したもので槍とバットは拾ったものです。もしかすると開発が最終段階の武器に限って威力の減少率が著しいのかもしれません。
私の見た範囲では開発が最終段階の武器に限っているので仕様である気がしなくもないですが、防具についてはこういった著しい低下がみられないので一応公式に質問のメール送ってみます。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50